お宝動画 カワイイ妹 西永彩奈




タイトル:カワイイ妹 西永彩奈
キーワード:----
メーカー:----

言わずと知れた合法ロリータこと西永彩菜ちゃん♪そんな彼女が妹になってあなたの前にお届けしちゃいます。お兄ちゃんの事が大好きでなんとか誘惑しようと悪戦苦闘する彼女。見応え充分です!


☆ネットのクチコミ☆!

今回、あのコの会社のビルに押しかけトイレの中でフェラ抜きしてもらっちゃいました!
手マンやロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」でマンコからしたたり落ちるくらいの愛液が流れ出すと、準備オーケー♪
寝る間も惜しんでヌきまくるのです!!
心行くまでしっかり舐めつくされたらジュボジュボと濃厚にフェラチオしてくれます。
再会を約束して(今度は生理の時でなく?)今日は終わります。
ごぼごぼとえづきながらノドの奥までチンコをイれられて、涎というにはあまりにも多すぎる汁を口から垂れ流します。
後半にはもう一人男が登場し異臭の中でも3Pになってロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」プレイ。
いきなりま○こに指を入れられ激しい動きにたまらず潮吹き!
綺麗な開脚振りは見ものです!一生懸命舐めては手でシコシコ。
最後はよれよれになって顔射されちゃいます!
彼女は男装して男性を弄ぶプレイが好きな痴女なんです!
舌先を使いながらのゆっくり丁寧なディープスロートロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」にアナル舐めも見応えあり。
フリーターだけじゃやっていけないとお小遣い稼ぎに今回もまた撮影に応募くれました!
マッサージ店へやってきました。
セフレと会うのは久しぶりとお泊りセットを持参。
清純そうな顔をしてますがその実態はとんでもないエロ女子大生なんですこの娘!
あっさりとお掃除ロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」までやってのけた。
何か理由を付けては部屋へ招き入れる絵美子だった・・・。
小さなオマンコに必死に挿入した後は下からズンズン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。
チン○をほおばり上手に極上ロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」。
むしゃぶりつくようなロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」テクだって半端なし!
予想以上にエロ感じやすい女の子?
荒っぽくされるのが好きなんだろこのズベ公が!
まだあどけなさが残る美少女系のルックスと見ているだけで食べたくなっちゃう小さなお尻がマジで堪りませんっ!
根元から先端までカメラ目線を向けながらの濃厚ロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」は絶品。
ガチンコナンパ2日目になりました。
吹きまくる!宿へ向かう道中、車が通る車道で野外露出、野外フェラと他人に見つかりそうな場面も!
イヤがる気持ちとは裏腹に、休む間もなく続けられる性感帯攻めに体はビクつき、痛恨の(会心の)大量潮吹き!
「いつもお風呂でロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」してるの。
名づけて「どこでもシンメトニー」!
まだ始めて会って間もない7人は、ちょっとぎこちない感じ?
献身的な性格の彼女は積極的に僕のパンツを脱がせご奉仕ロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」を始める。
早速ラブホに移動して「レズプレイを見せて」とリクエスト。
仕事が終わって帰宅途中の微熟女をナンパ!
しかしマンコがきっつきつの様子。
ショッキングピンクの可愛い衣装で登場すると濃厚ロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」を決めてくれます。
美尻にローションをたっぷり垂らされてマッサージされると、コーフンしてしまった男のモノをロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」奉仕。」
オッパイに反応したチンポを女の子は嬉しそうにチンポを掴み涎を垂らしまくってフェラをしてくれます。
お次はイメクラのように電車の中で多人数による痴◯プレイで感じまくって潮吹きさせられたりしちゃいます!
を引きつれ、いい男を求め、いざボーイハンティング温泉旅行!
ついには自分で手に取って電マロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」プレイまで。
セクシーランジェリーで生徒を誘惑、ロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」&手コキで精液を吸い尽くしちゃう!
部屋を案内してもらいインタビュウしながら押入れの中を物色していると「プライベートゾーンは見ちゃダメ」と、恥ずかしがったりする彼女。
裸にされま○こを舐められそうになると突然恥ずかしくなったのか抵抗!
学校には男子が少なくて、彼氏がいる友達が羨ましいとのこと。
隣の家のカップルのロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」を覗き見する感覚でお楽しみください★
45歳と聞いてビックリ、スタイル抜群の美白おば様!
このあまりの刺激の強さにイかない女の子はいないと言われるほど。
こんな娘とSEXしてみたいです。
その後も怒涛の指マンで責め上げられ、ヘロヘロになっちゃってます。
実際それに近い感じでスカウトしてきましたけどね。
これほどこの企画にはまり役はそうはいないじゃないでしょうかっ!
それが高収入アルバイトの仕事内容。
しかし、これだけではありませんでした。
黒髪にきりっとした瞳が印象的な彼女、本日はローター攻めにあっちゃいます!
素股で擦りつけやセクシーなお尻を余すことなく魅せてくれて、やっぱりお尻にドピュっといっちあます!
まずは拭き掃除、窓、畳と力を込めて掃除する主婦に遠隔玩具のスイッチを入れるとカラダをビクッとさせて反応。
そんな女豹(クーガー)OL・三村ちなの狩りが今日も始まる。
チンコをビンビンに起っ勃たせるそのどスケベロリフェイスにむっちりボディー、柔らかそうな大きなオッパイにプリップリのお尻を揺らして甘えてくる仮想「妹」テクに、トレーナーももう我慢の限界!

 


☆こんなアイドル動画も人気です